先生!アトピー性皮膚炎の信頼できるお薦めドクターを教えて下さい。
A回答一覧
  1. 日比谷トータルクリニック(東京都千代田区)は漢方や点滴療法もありお勧めです。
    院長の中村 公一先生は、患者の気持ちに寄り添うドクターです。

  2. <アレルギーの専門>
    堀田医院(福井県大飯郡)
    アレルギーの専門です。よく見てもらえます。
    内科もあります。

  3. アトピー性皮膚炎の名医
    丹羽クリニック(東京都新宿区)の丹羽 正幸 院長先生は、アトピー性皮膚炎の統合医療の第一人者です。

  4. <中等症〜重症のアトピー性皮膚炎のデュピルマブ治療に精通>
    アトピー性皮膚炎の治療で信頼できるドクターをお探しなら、医療法人財団 荻窪病院(東京都杉並区)の皮膚科 診療部長、布袋 祐子先生がよいと思います。
    布袋先生は、中等症〜重症のアトピー皮膚炎の患者さんの治療を得意としており、デュピルマブ(生物学的製剤)を使った治療にも精通している先生です。
    また、患者さんの症状によっては、デュピルマブの在宅自己注射も可能です。院内でのみ認められていた治療が在宅で、金銭的負担も少なくできるため、必要とされる患者さんについては当院からも数多く紹介させていただいています。

  5. <アトピー性皮膚炎の名医>
    東京医大病院皮膚科(東京都新宿区)はアトピー外来があり、医局長の伊藤 友章(いとう とのもぶ)先生はスレロイドを塗っても、抗アレルギー薬を飲んでも治らない人のために、最新の治療としてアトピーの注射治療に力を入れております。(生物学的製剤が昨年から発売1本8万円)