先生!循環器内科の名医を教えて下さい。
A回答一覧
  1. <年間1,000件以上の症例実績>
    横須賀共済病院(神奈川県横須賀市)副院長の高橋 淳(たかはし あつし)先生です。

    高橋先生は、世界で初めて心房細動に対するカテーテル手術が開始したフランス・ボルドー大学に留学されており、帰国後、不整脈カテーテル治療を国内にいち早く導入し、さらに独自の焼灼術を確立されました。年間1,000件以上カテーテルアブレーション治療を行なっており、国内トップクラスの実績です。

    2+
  2. 循環器内科の中心的ドクター
    広島大学病院(広島県広島市)循環器内科の原康樹教授(副学長)は、広島地域での循環器内科の中心的ドクターです。

    7+
  3. 循環器ご専門の名医
    浦和にある田平内科(埼玉県さいたま市)の田平 宏(たひら ひろし)院長先生は、循環器ご専門の優秀な先生です。
    なにより患者様の話を聞き、親身になって治療をしてくださいます。

    3+
  4. 循環器内科Dr.の権威
    めいせい志賀クリニック(愛知県大府市)の志賀幸夫院長先生は、この地方の循環器内科Dr.の権威です。

    0
  5. 循環器のエキスパート
    近隣の先生では、うちだ内科クリニック(千葉県市川市)の内田睦郎院長先生が、循環器のエキスパートとしてお勧めです。

    3+
  6. <循環器全般のご相談なら>
    新宿つるかめクリニック(東京都新宿区)循環器内科の門前 幸志郎(もんぜん こうしろう)先生は、循環器のことから内科のことまで見てくれる頼れる先生です。動悸の症状がある時にお願いしています。循環器疾患全般と、動脈硬化性疾患予防のための生活習慣病の治療を得意とされてます。

    2+
  7. <循環器分野の名医>
    大阪・京橋にある泉岡医院(大阪府大阪市都島区)の泉岡 利於(いずみおか としお)院長先生は、循環器の専門医です。
    より専門性を高めるため、循環器を専門とした内分泌内科の外来も行っています。

    5+
  8. <循環器内科の名医>
    東京ミッドタウンクリニック(東京都港区)の田口淳一院長先生は大学同期で、循環器の専門医で人柄もよく、信頼できるドクターです。

    0
  9. <循環器内科の名医>
    満岡内科・循環器科(長崎県諫早市)の満岡 渉 院長先生は、高血圧心臓病など循環器内科のプロです。

    1+
  10. <循環器内科の名医>
    貴島中央病院(大阪府八尾市)の理事長・貴島 範彦 先生は、循環器のスペシャリストです。

    0
  11. <循環器ならここ!>
    浅妻内科(福井県三方郡)
    親切で丁寧な診察をしてくれます。
    小児科もあります。

    0
  12. <文京区で循環器科の推薦クリニック>
    三橋医院(文京区小石川)の三橋 誉先生は循環器の医師としてお勧め致します。

    1+
  13. <循環器内科の名医>
    牛込台さこむら内科(東京都新宿区)の迫村泰成院長先生は、循環器がご専門の院長先生です。
    地域のかかりつけ医としての医療から高度な専門医療まで幅広く精力的にご対応いただける頼もしい先生です。

    0