先生!下肢静脈瘤手術の名医を教えて下さい。
Q質問内容
名医ログ編集部
投稿者
名医ログ編集部
18
3999

先生!下肢静脈瘤手術の名医を教えて下さい。

回答数5
A回答一覧
  1. 目黒外科の齋藤先生を推薦いたします。
    日帰り手術をおこなっています。
    https://meguro-geka.jp/

  2. 下肢静脈瘤の日帰り治療のスペシャリスト
    倉田皮ふ科・乳腺科(山口県)の倉田悟先生は、下肢静脈瘤の日帰り治療のスペシャリストです。

  3. <神戸で下肢静脈瘤手術の名医>
    私が知っている下肢静脈瘤治療で信頼できるドクターは神戸労災病院心臓血管外科の脇田 昇(わきた のぼる)副院長先生です。

  4. <下肢静脈瘤の手術を得意とする心臓外科医>
    下肢静脈瘤の手術をはじめ、虚血性心疾患・弁疾患・大血管疾患などの外科手術でも実績のあるドクターとして私が信頼しているのが、医療法人社団誠馨会 新東京病院 (千葉県松戸市)の心臓血管外科部長、北中 陽介先生
    先生は心臓を専門とする外科医として、心疾患に対して行われる冠動脈バイパス手術や、心臓弁膜症の手術など、難易度の高い外科治療に実績のある優秀なドクターです。
    同院では下肢静脈瘤のレーザー治療も行なっており、その場合は切開は一箇所、局所麻酔での手術となります。そのため、日帰り、もしくは1泊入院での手術が可能です。

  5. 下肢静脈瘤手術の名医と言えば、イムス富士見総合病院(埼玉県富士見市)血管外科 東原 宣之先生を推薦致します。
    東原先生は帝京大学同級生ですが、下肢静脈瘤に対する血管内焼灼術実施基準における実施医・指導医を取得しており素晴らしく優秀なドクターです。