先生!泌尿器科の信頼できるお薦めドクターを教えて下さい。
Q質問内容
名医ログ編集部
投稿者
名医ログ編集部
160
41878

先生!泌尿器科の信頼できるお薦めドクターを教えて下さい。

回答数3
A回答一覧
  1. 順天堂医院教授の堀江先生を推薦いたします。

  2. <男性が治療を受けやすい泌尿器科専門クリニック>
    性感染症の治療が必要な患者さんには、私は岩佐クリニック(大阪市中央区)を紹介しています。
    岩佐クリニックは泌尿器科専門の診療所で、性病・性器疾患全般の治療を得意としていますが、とくに排尿障害・性機能障害・勃起不全症などを得意としており、男性が気軽に診察を受けやすい環境になっています。
    院長であり大阪大学医学博士である岩佐 厚先生と、大阪大学泌尿器科学教室の助教である福原 慎一郎先生が診察にあたっており、常に新しく専門性を追求した治療に取り組んでいる、信頼できるクリニックです。

  3. <数多くの実績を持ち信頼できる泌尿器科の名医>
    泌尿器科を専門とする先生のなかで、私がもっとも信頼を寄せているのが、医療法人社団 智嵩会 新宿さくらクリニック(新宿区百人町)の院長、澤村 正之先生です。
    先生は梅毒や淋病、性器ヘルペスや尖圭コンジローマなど、特に泌尿器科の感染症を数多く診てきており、多数の治療実績があります。
    また、一医師としてはもちろんですが、医学博士として著書の出版をされるなど精力的な活動をされており、信頼できる腕の良い名医です。