先生!糖尿病治療の信頼できるお薦めドクターを教えて下さい。
Q質問内容
名医ログ調査隊
投稿者
名医ログ調査隊
100
28124

先生!糖尿病治療の信頼できるお薦めドクターを教えて下さい。

回答数8
A回答一覧
  1. 糖尿病治療の名医
    中園内科クリニック(青森県八戸市)の中園誠先生は、糖尿病治療の名医です。
    の糖尿病専門家として大変信頼の置ける先生です。

  2. 糖尿病治療の専門医師
    稲毛海岸の八木内科クリニック(千葉県千葉市)の八木さやか副院長先生は、糖尿病治療の専門医師です。

  3. 糖尿病治療で有名
    熊本循環器科病院(熊本県熊本市)の本吉先生は、糖尿病治療で有名な方です。
    糖尿病に対する理解を深めるために糖尿病患者の会「熊循御幸会」があります。

  4. 糖尿病治療の名医
    こんどう内科クリニック(岐阜県可児市)の近藤正弘院長先生は、糖尿病に関してのスペシャリストです。
    同時期の開業ですが、大人の糖尿病に関しては患者さんにこんどう内科クリニックを紹介しています。

  5. <糖尿病治療の名医>
    町田市民病院(東京都町田市)糖尿病・内分泌科部長の伊藤聡先生は、糖尿病治療に定評があります。

  6. <糖尿病治療の名医>
    桜木内科クリニック(東京都台東区)の関博之院長先生は糖尿病専門医であり、糖尿病を中心に広く内科疾患のフォローが可能です。
    また小児科診察もおこなっています。

  7. 〈日本で一番糖尿病疾患を治療している病院〉
    東京都新宿区にある東京女子医科大学糖尿病センターは糖尿病治療で有名です。
    日本初の「糖尿病センター」であり、日本で一番糖尿病疾患を治療している病院です。
    糖尿病が背景にある患者は疾患が違っても、糖尿病センターで治療を行うため、幅広い疾患への対応が可能です。

    〈糖尿病治療に力を入れている病院〉
    東京都中央区にある朝日生命成人病研究所付属医院は糖尿病治療に力を入れている病院です。
    糖尿病・高血圧症・脂質異常症などの生活習慣病と消化器系疾患を中心にした外来と入院診療のみを行っている病院になっています。

  8. 東京都糖尿病治療で有名な先生は東京都狛江市にある東京慈恵会医科大学附属第三病院の糖尿病・代謝・内分泌内科の森 豊教授は経験豊富で糖尿病の権威と言えます。