先生!白内障手術の名医を教えて下さい。
A回答一覧
  1. 白内障手術の名手
    ほたるの眼科(千葉県木更津市)の横山恭典院長先生は、白内障手術の名手です。
    ここで手術をして見ちがえるように視力が改善した患者さんは多いようです。

  2. <白内障日帰り手術のエキスパート>
    井上眼科病院(東京都千代田区)の副院長の徳田 芳浩(とくだ よしひろ)先生は、白内障日帰り手術のエキスパートです。

  3. <文京区で白内障日帰り手術なら>
     駒込みつい眼科(東京都文京区本駒込)の三井 義久院長先生白内障の日帰り手術の名医で、人柄も非常に良く、私も何か有る時にはご相談しております。

  4. <世界が認める白内障手術のエキスパート>
    1.白内障手術のエキスパートと言えば、私が前職勤務してました井上眼科病院の徳田 芳浩(とくだ よしひろ)副院長先生です。
    井上眼科病院は白内障手術症例数は国内でもトップクラスの実績です。

    2.年間1万件以上の白内障手術を執刀している秋葉原あいクリニックの赤星 隆幸先生が世界的に有名です。
    赤星先生は前職三井記念病院眼科部長として白内障手術を担当されており、白内障手術の新しい術式「フェイコ・プレチョップ法」を考案し、眼にかかる負担を大きく軽減しました。

    <参考>
    赤星先生は、日本橋白内障クリニックでも白内障執刀医として活躍されてます。

  5. <白内障手術の名医>
    山口眼科クリニック山口伸幸先生は、いつも笑顔で大変丁寧に説明してくれます。
    これまで白内障手術も数多く手がけており、安心してお任せできます。