先生!乳がんの名医を教えて下さい。
A回答一覧
  1. <乳腺外科の名医>
    大和診療所(大阪府大阪市港区)の大和宗久院長先生は、乳腺外科の専門医です。
    乳がん検診では最新のマンモグラフィを使用し、早期発見に努めます。
    その他、広く一般外科・内科を診療されています。

    0
  2. <乳がん治療の名医>
    聖マリアンナ医科大学附属研究所ブレストアンドイメージング先端医療センター附属クリニック(神奈川県川崎市)の福田護(ふくだまもる)先生は、乳腺疾患(乳がん)治療にて日本の第一人者です。
    患者さんの不安を払拭して的確な治療方針を教えて下さるドクターです。
    お勧め致します。

    0
  3. 〈胸を綺麗に残す乳がん治療をするなら〉
    湘南記念病院乳がんセンター(神奈川県鎌倉市)土井 卓子(どい たかこ)先生は
    昔から乳がん患者の胸を綺麗に残す治療に拘りがあり、迅速細胞診断を行い、リンパ節の転移の有無を判断し、転移が無ければ必要の無いリンパ節を切除せずに5cmぐらいの最小の傷で手術をすませます。最小限の傷口で患者さまの術後の状態や生活に与える影響を最小限に止めるための治療に力を入れている。
    私の乳がん治療もお願いした名医。

    0
  4. <乳がん治療で有名な病院>
    聖路加国際病院 乳腺外科 ブレストセンター(東京都中央区)は乳がん手術・乳がん治療で有名な病院です。
    在籍の医師に女医が多く、私の友人も乳がんの手術を聖路加国際病院 乳腺外科 で行いました。

    2+