先生!東京都豊島区周辺の産婦人科の信頼できるお薦めドクターを教えて下さい。
Q質問内容
名医ログ編集部
投稿者
名医ログ編集部
3
1032

先生!東京都豊島区周辺の産婦人科の信頼できるお薦めドクターを教えて下さい。

回答数2
A回答一覧
  1. <体質や精神面もあわせて診てくれる経験豊富な女性医師>
    花岡由美子女性サンテクリニック(東京都練馬区)の花岡由美子院長先生は、人間の身体を原点から観た治療をすすめている女医さんです。
    産婦人科の他にも内科・皮膚科・東洋医学・伝統医学も専門としています。
    アクセスは西武池袋線の大泉学園前駅から徒歩3分、池袋駅からは約30分です。

  2. <産婦人科なら慶應大学病院と提携している医院がおすすめ>
    信頼できる産婦人科はいくつか思い浮かぶのですが、私は慶応義塾大学病院系列の産婦人科をおすすめしています。
    例えば、聖母病院(東京都新宿区)や、明治時代に開業した歴史ある産婦人科である荘病院(東京都板橋区)などです。
    どちらの病院も慶応義塾大学病院の産科・婦人科・小児科と連携をしているので、医療環境がとてもよく、高い水準の治療を受けることができますよ。
    ではなぜ慶應義塾大学病院の産婦人科なのかというと、約100年の歴史がある日本でも屈指の産婦人科だからです。多くの名医を輩出してきた、信頼できる病院ですよ。