先生!お産の信頼できるお薦めドクターを教えて下さい。
A回答一覧
  1. <お産と言えば・・・>
    昔からお産と言えば・・・有名なのは、山王病院(東京都港区)です。
    やはり、お産も上手ですし、私もおすすめしています。
    今はセレブな出産病院として人気があります。

  2. <埼玉県川口市で産科・婦人科お探しなら>
    埼玉県川口市で産科・婦人科お探しなら昭和8年に開業された医療法人CSメディカル さとうレディースクリニック(埼玉県川口市青木)の佐藤 倫也院長先生をお勧め致します。
    分娩を取り扱う産婦人科として女性の健康を幅広くサポートするクリニックとして活躍してます。

  3. <東京都内で一番のお産件数>
    日本赤十字社医療センターの周産母子・小児センター(東京都渋谷区)は、産科・新生児科・小児科・小児保健・小児外科と提携して高度の医療を24時間体制で提供しています。
    無痛分娩はしないで自然分娩を推奨してます。
    母乳育児を支援する活動が評価され、東京都で初めて世界保健機関(WHO)・ユニセフから「赤ちゃんにやさしい病院」の認定を受けています。

    <東京都内で無痛分娩なら>
    東京都内で無痛分娩をご希望の方は
    病院系ですと愛育病院(東京都港区)、山王病院(東京都港区)を紹介しております。

    開業医の先生では東京マザーズクリニック(東京都世田谷区上用賀)育良クリニック(東京都目黒区上目黒)さんをご紹介しております。