先生!不妊治療の信頼できるお薦めドクターを教えて下さい。
A回答一覧
  1. 杉山産婦人科
    https://www.sugiyama.or.jp/

    新宿院と丸の内院がありますが、施設規模では新宿院の方が大きいですが、両方とも実績があります。

  2. <不妊治療の名医>
    高島町駅・横浜駅に近い田渕レディスクリニック(神奈川県横浜市)の
    田渕 土志夫 院長先生は、不妊治療の名医(スーパードクター)です。
    神奈川県内はもとより、全国各地からもたくさんの患者さんが訪れています。
    田渕先生は、質の高い治療・不妊治療に大変定評があり、やさしく相談に乗ってくれると女性の方々にとても信頼の厚い先生です。

  3. <不妊治療でご紹介している病院>
    虹クリニック(東京都杉並区)は荻窪病院のサテライトクリニックで、不妊治療を専門に診療している婦人科で有名です。
    私の患者さんで不妊治療のご相談を受けた場合は、虹クリニックをご紹介させていただいています。

    <不妊治療で有名病院>
    お産で有名な杉山産婦人科(東京都世田谷区)の不妊治療専門の分院、杉山産婦人科丸の内(東京都千代田区)、杉山産婦人科新宿(東京都新宿区)は不妊治療で有名です。
    土日も診療しており、仕事をしながら不妊治療ができるのが評判です。
    また生殖科と産科が充実しており連携しているので、安心できる病院です。

  4. <不妊治療のスペシャリスト>
    不妊治療なら、山王病院リプロダクションセンター(東京都港区)で最先端の不妊症治療がうけられます。
    病院長の堤 治病院長は女性医療の啓発にも力を入れている婦人科疾患のスペシャリストです。
    私も当院での診療のかたわら、山王病院リプ ロダクションセンターでスタッフのひとりとして活躍しています。