先生!身体の歪みの信頼できるお薦めドクターを教えて下さい。
Q質問内容
匿名希望
投稿者
匿名希望
0
128

先生!身体の歪みの信頼できるお薦めドクターを教えて下さい。

私は身体が歪んでいます。 多分噛み合わせが悪いからだと思います。 今、歯の矯正をする為に歯医者さんに行き出しました。 顎変形症と診断されると思います。アゴの外科手術をする事になると思います。 私の下顎は右にズレています。 私の身体のバランスは、右半身がおかしくて、胸の位置も右胸が左胸より明らかに下にあるのが鏡を見るとわかります。 首、肩甲骨周りの筋肉も右側がおかしく、右足や、骨盤もおかしいと思います。 とにかくズレています。右足も左足と比べ筋肉のつき方が違います。骨格が歪んでいるからでしょう。顔面も左右非対称ですから、頭蓋骨も影響を受けていると思います。 矯正歯科の歯科医さんは歯の矯正で身体のバランスまで改善するという保証はできない、多分体のバランスは治らないと言っておられました。 私は体の歪みを健康にしたいのですが、その分野のプロフェッショナルな方を教えて頂きたいのですが。 整形外科や整体院、歯医者さんでも矯正はもう今の歯医者さんでやってもらおうと思っていますが、歯の補綴、歯の詰め物は補綴のプロの歯科医さんがいると思います。
回答数0
回答なし
回答受付中