先生!肺がんの名医を教えて下さい。
A回答一覧
  1. <肺がんの専門家>
    千葉大学医学部附属病院(千葉県千葉市中央区)臨床腫瘍部・部長の滝口裕一教授は、経験も豊富な肺がんの専門家です。
    外来化学療法を積極的に行い、生活の質を保てる医療を提案してくれます。

    0
  2. <肺がん手術のスペシャリスト>
    順天堂大学医学部附属順天堂医院 呼吸器外科の教授である鈴木 健司(すずき けんじ)先生は肺がん手術のスペシャリストで難易度の高い手術をこなしてしまうスペシャリストです。
    他の病院で手術が無理と言われた患者様にも相談できるので当医院でも安心してご紹介させて頂いております。

    4+
  3. <肺がん治療の名医>
    センター北ユアクリニック(神奈川県横浜市)の栗栖 純穂(くりす すみほ)院長先生は、呼吸系の疾患、特に肺がんの疑い・検査治療のスペシャリストです。
    当医院でもご紹介しております。

    1+
  4. <埼玉県で肺がんの名医は>
    自治医科大学さいたま医療センター(さいたま市大宮区)の呼吸器外科の遠藤 俊輔教授は肺がん治療で有名で、当院でもご相談させてもらっております。

    3+
  5. <肺がん・悪性胸膜中皮腫の治療>
    肺がん・悪性胸膜中皮腫などの治療では私の同級生で現在、兵庫医科大学病院呼吸器内科横井 崇(よこい たかし)先生はとても信頼しております。
    特に兵庫県では石綿(アスベスト)を扱う仕事にかかわったことのある人が多く、全国的にも悪性胸膜中皮腫の患者数が多いです。そのため兵庫医科大学病医院では治療実績が沢山あり、とても安心できます。

    1+
  6. 帝京大学医学部附属溝口病院(神奈川県川崎市)の松谷 哲行(まつたに のりゆき)
    教授は日本呼吸器外科学会専門医、日本外科学会指導医・専門医、日本呼吸器内視鏡学会気管支鏡指導医・専門医と専門性が高く、スタッフなど関係者からの評判がとても良いです。

    5+