先生!迷走神経反射に詳しいの信頼できるお薦めドクターを教えて下さい。
Q質問内容
ぷち
投稿者
ぷち
0
775

先生!迷走神経反射に詳しいの信頼できるお薦めドクターを教えて下さい。

長年、突然または排便後に脳貧血になり全失神します。 しかしいろんな病院に言っても原因がわからず。 そんなときに自分の症状は迷走神経反射じゃないかと思いました。 フラフラしたときに以下の症状が出ます。 下痢、冷や汗、痙攣、顔面蒼白、前が真っ白になる、過呼吸のような発作、吐き気 年に何回も前失神になるので病院を探していますが、 大阪でなかなか見つかりません。 出来たら大阪で名医がいれば教えてほしいです。 宜しくお願いします。
回答数0
回答なし
回答受付中