先生!埼玉県、東京都で小児難聴専門の信頼できるお薦めドクターを教えて下さい。
Q質問内容
医学の進歩に期待
投稿者
医学の進歩に期待
1
333

先生!埼玉県、東京都で小児難聴専門の信頼できるお薦めドクターを教えて下さい。

帝京大学にて見てもらっていましたが専門医の方がいなくなってしまい、家が埼玉なので埼玉でも有名な方がいたらと思っています。片耳の難聴で内耳や鼓膜、蝸牛には異常がなく脳への伝達が出来ていないそうです。言語等の問題はありません。宜しくお願いします。
回答数1
A回答一覧
  1. このたびは、名医ログにご質問いただき有難うございます。
    今回、ご質問いただきました「小児難聴の名医」
    につきまして、

    同様のご質問をいただいております。
    ご参考にしていただければと思います。

    「小児難聴の名医」
    https://meiilog.com/questions/1032/