先生!一般内科の信頼できるお薦めドクターを教えて下さい。
Q質問内容
名医ログ編集部
投稿者
名医ログ編集部
41
24014

先生!一般内科の信頼できるお薦めドクターを教えて下さい。

回答数9
A回答一覧
  1. <地元で評判の内科>
    立石にある岩崎内科医院(東京都葛飾区)
    評判もよく、地元の方がおおぜい掛かっていらっしゃいます。

  2. <循環器に強いかかりつけ医>
    西中条町の岡本クリニック(大阪府茨木市)の岡本文雄院長先生は、元心臓外科医の経験から、感染症などへの対応が的確であるばかりでなく、患者さんのお話もよく聞いていただけるので、かかりつけ医として安心してお世話になれます。

  3. <家庭医としてもおすすめ>
    サザンガーデンクリニック(東京都品川区)の松本泰典院長先生は、循環器内科の専門医であり、内科の名医です。
    また、松本美緒副院長先生とともに、家庭医としてもとてもお勧めです。

  4. おススメの内科(内科・循環器科)>
    石川クリニック(神奈川県大和市)は、レントゲン設備が整っていて、おすすめの内科です。
    石川正也院長先生は、2代目で信用も厚く、おっとりしていて、とても優しい先生です。

  5. 新進気鋭の内科医
    南砂町おだやかクリニック(東京都江東区)の井上宏一院長先生は、西洋医学を行いながらアンチエンジやその他の医学を組み合わせた「統合医療」を行う新進気鋭の内科医・小児科医です。
    こちらのクリニックはショッピングセンター内にあり、土日も診療しています。

  6. <臨床経験豊富な内科の名医>
    越川医院(東京都渋谷区)の越川聡院長先生は、総合内科医として教多くの臨床を経験し、地域で定評があります。

  7. <呼吸器科に精通している内科の名医>
    内藤クリニック(千葉県船橋市)の内藤隆院長先生は、呼吸器科専門の先生で、内科のことなら全ておまかせできます。

  8. 東京都狛江市にある東京慈恵会医科大学附属 第三病院の総合診療部の平本淳先生は総合診療部ですが僕も診断がつかないなと思い悩ましいときは平本先生に相談します。

  9. 私も内科で通っている自由が丘・大塚で診療している医療法人社団法山会 山下診療所の山下 巖(やました いわお)院長先生は人格者でとても素晴らしいドクターです。歯科も併設しておりオススメです。
    http://hozankai.com/