先生!千葉県松戸市、柏市、流山市付近で手術の出来る耳鼻科の信頼できるお薦めドクターを教えて下さい。
Q質問内容
めーさん
投稿者
めーさん
0
3394

先生!千葉県松戸市、柏市、流山市付近で手術の出来る耳鼻科の信頼できるお薦めドクターを教えて下さい。

高校生のころから、鼻の粘膜の腫脹に悩んでおり、当初大学病院で精密検査を受けた際には、子供のころ消退するはずのものが残っている(アデノイド?)という説明を受けました。その後も、後鼻漏の症状が続き、何度もBスポット療法(毎回出血)や内服療法を受けましたが、治りません。普段から鼻がつまっているわけではないのですが、できもののせいで、後鼻漏が続いているのではないかと思っています。 現在、子供が小さく、遠方の耳鼻科には通えないのですが、千葉県松戸市、柏市、流山市付近で手術の出来る耳鼻科を探しています。 長くなって申し訳ありませんが、どちらかご紹介いただけますと幸いです。
回答数1
A回答一覧
  1. めーさん様
    千葉県の松戸、柏市、流山市近辺の耳鼻科さんのネットワークは無いのでご紹介できなくて申し訳ございません。
    診察していませんので、確かな事は言えませんがアデノイドの手術でしたら、どこの耳鼻科さんでも対応ができると思います。病医院によっては、全身麻酔、局所麻酔と対応が別れますので、確認された方が宜しいと思います。
    また何か情報が入りましたら、コメントさせて頂きます。