先生!メンタル系の信頼できるお薦めドクターを教えて下さい。
Q質問内容
名医ログ編集部
投稿者
名医ログ編集部
110
32132

先生!メンタル系の信頼できるお薦めドクターを教えて下さい。

回答数4
A回答一覧
  1. 心療内科の名医
    酒田クリニック(東京都清瀬市)の酒田一秀院長先生は、心療内科の名医です。
    一般内科に加え心療内科の相談から、その患者さんにあった様々な治療を考えてくれます。

  2. <うつ病治療のスペシャリスト>
    うつ病治療は薬物療法が中心にありますが、それに加えて精神分析にも精通していることが、治療者として理想だと私は考えています。
    不知火病院(福岡県大牟田市)の理事長・徳永雄一郎先生は、その両方を兼ね備えている大変優秀な精神科医です。
    私自身も少しでも力量を高めて、徳永先生のような精神科医を目指したいと思っています。

  3. <神戸で心療内科・精神科をお探しなら>
    神戸で心療内科をお探しなら、私の知人でもある、あきメンタルクリニック(神戸市垂水区)の藤田 晶子院長先生を推薦します。

  4. <私の信頼する精神科>
    神田駅前にて診療している、あいクリニック神田さんは、私も声は病気などはメンタル面でも影響が有るので紹介しております。
    あいクリニック神田さんは臨床心理士も沢山いて、専門的治療を受けられ、薬物治療にすぐに持っていかないので安心しております。