先生!尿道狭窄症の信頼できるお薦めドクターを教えて下さい。
Q質問内容
ピー
投稿者
ピー
50
6332

先生!尿道狭窄症の信頼できるお薦めドクターを教えて下さい。

膀胱がん治療もですがカテーテル引き抜き後も尿意切迫症?大変痛くその都度医者には訴えてましたがそのうち治るって事ですが今凄く尿が細くて、排尿時痛いです。 術後丁度1ヶ月ですが、
回答数1
A回答一覧
  1. <日本で尿道狭窄症のエキスパート>
    泌尿器科内視鏡手術術後の尿道狭窄でしょうか?一度狭くなった尿道はなかなか治療に苦慮するのです。
    どの泌尿器科の医師も同意すると思いますが、日本で尿道狭窄症のエキスパートは防衛医科大学病院(埼玉県所沢市)の堀口 明男(ほりぐち あきお)先生です。

    日本中から紹介患者さんがいらっしゃるので外来は半年待ちだと思いますが、ぜひ一度相談してみてください。