先生!東京で会食恐怖症の信頼できるお薦めドクターを教えて下さい。
Q質問内容
み
投稿者
0
3111

先生!東京で会食恐怖症の信頼できるお薦めドクターを教えて下さい。

知っている人や家族と食事に行くのは平気なのですが(それでも、あまり嬉しくはなく、食べれるものが無いとなると、本当に嫌になりますが)あまり親しくない人や初めてあった人等と食事に行く事は、何を食べるか、そしてそれが食べれないとなると、心配であり、またどうにかして回避しようとしてしまいます。元々、好き嫌いが多く食も細いのですが、そのせいで、それも食べれないの?とか、それだけしか食べないの?とか、だから痩せるんだよ等言われるので、また言われなくとも連想してしまい、本当に苦痛で仕方ありません。これにより、大きなチャンスを断ったり、逃したり、そしてそれにより、自分の自信がなくなり、人より何もかも劣ってみえます。今まで逃げてばかりでしたが、やっと治療したいと思うようになりました。どうか、良い先生を教えてください。
回答数1
A回答一覧
  1. このたびは、名医ログにご質問いただき有難うございます。
    今回、ご質問いただきました「会食恐怖症の名医」
    につきまして、同様のご質問をいただいております。
    ご参考にしていただければと思います。
    「対人関係療法の名医」
    https://meiilog.com/questions/500/