先生!呼吸器内科の信頼できるお薦めドクターを教えて下さい。
Q質問内容
名医ログ編集部
投稿者
名医ログ編集部
115
39988

先生!呼吸器内科の信頼できるお薦めドクターを教えて下さい。

回答数3
A回答一覧
  1. 呼吸器のエキスパート
    近隣の先生では行徳駅前にある、あべ内科クリニック(千葉県市川市)の安部幹雄院長先生が、呼吸器のエキスパートとしておすすめのドクターです。

  2. <呼吸器内科の名医なら>
    喘息の専門家である、横浜弘明寺呼吸器内科・内科クリニック(神奈川県横浜市南区)の、三島 渉先生を推薦いたします。

  3. <文京区で低線量CTを導入しているクリニック>
    文京区根津で開業されている似鳥クリニック(東京都文京区根津)の似鳥 純一院長先生は呼吸器内科、循環器内科、小児科を標榜しており、被曝量の少ない低線量CTを導入しており、胸部CTなどの検査で大学病院に行かなくても検査でき、私も何かあれば自分でも受診したいと思うクリニックです。