先生!消化器内科の信頼できるお薦めドクターを教えて下さい。
A回答一覧
  1. <総合力の優れた消化器内科>
    医療法人大地 札幌真駒内病院 (北海道札幌市南区)の副院長・谷口雅人(たにぐちまさと)先生は、ご専門の消化器内科領域にとどまらず総合的な内科診療に優れた医師です。地域の患者さんに慕われ、とても頼りになる存在です。

  2. <消化器疾患で信頼のおけるドクター>
    東村山のかわぐちクリニック(東京都東村山市)の川口院長先生は、胃カメラがとても上手で消化器疾患で信頼のおけるドクターです。
    私も何か調子悪い時や、検診のときは毎回川口先生にお世話になっています。

  3. <消化器科の名医>
    港南区にある白土クリニック(神奈川県横浜市)の白土一人院長先生は、消化器・肝臓・胃カメラの専門医である他、生活習慣病の管理がんの早期発見に努めている先生です。
    地域でも評判の良いクリニックで、ホームドクターにもおすすめです。

  4. <消化器内科の名医>
    きんぱらクリニック(宮城県仙台市)の金原孝行先生消化器内科がご専門で、内視鏡の技術は周囲でも評判です。
    また小児の診療にも力を注がれており、クリニックには広いキッズルームが設けてあります。

  5. <消化器内科の名医>
    北本共立診療所(埼玉県北本市)所長の青山邦夫先生は、肝臓を筆頭に消化器内科では信頼できるドクターです。とりわけ腹部エコーについては、プロ中のプロです。

  6. <さいたま市で信頼できる消化器内科>
    さいたま市立病院 (さいたま市緑区)消化器内科の加藤まゆみ先生は肝硬変や胆嚢炎、がんや入院や検査が必要な場合にいつも相談させてもらっております。
    さいたま市立病院は胃内視鏡検査、大腸内視鏡検査の症例数は埼玉県トップクラスとなっております。

  7. <消化器内科の名医>
    大原内科クリニック(福岡県福岡市)の大原明彦院長先生は優秀な内科医で、特に消化器系のエキスパートです。

  8. <消化器疾患(胃・大腸・肝臓・膵臓)の名医>
    清家クリニック(東京都文京区)の清家正弘院長先生は、消化器疾患の検査と治療が大変得意な先生です。
    上野や御徒町近辺で、お腹が痛い、食欲が低下するなどの症状がありましたら、是非ご相談してみて下さい。
    すごく優しい先生で、胃カメラ、腹部エコー等検査も上手です。

  9. <勉強熱心な消化器内科の名医>
    専門は消化器内科ですが、一般内科を診療している三鷹市八幡診療所の斎藤一典先生は人間的にも素晴らしいし、患者さん大第一に考えてくれる先生です。
    斎藤一典先生は、勉強熱心な先生で、消化器だけではなく色々な疾患まで、何でも勉強して本当に素晴らしい先生です。
    患者さんにもとても優しいと評判な先生です。